simkunのまとめ

26歳結婚生活に仕事に悩みながらも前向きに進んでいく様子を書いていきます。映画とキャンプも好きなので、ちょっとずつ紹介していきます。

ブログ始め

まずは自分の紹介からします。

 

今年結婚したばかりの26歳の男です。

日々の覚え書き変わりにブログを書いていこうと思います。

 

今の悩みは、結婚生活の難しさと、このまま今の仕事でいいのかという不安。

 

そんな悩みがありながらも、少しずつ前向きに進めるよう、記録を残していきます。

 

今日は奥さんと話し合いをしてちょっと落ち着きました。

今まで生活に慣れるのに精一杯でしたが、まずは、目の前の小さな目標を立てて進んでいきたいと思います。

 

ブログも少しずつ書いていきます。