simkunのまとめ

26歳結婚生活に仕事に悩みながらも前向きに進んでいく様子を書いていきます。映画とキャンプも好きなので、ちょっとずつ紹介していきます。

衝撃の今夜の出来事。

今日は台風で午後から凄い雨でした。

社畜なのでなんとか雨風の中帰ってきました。

 

 

仕事から帰って、ご飯食べてお皿洗って、ひと息ついて、とりあえず鼻水かんで、

それから我が家恒例のパピコを奥さんとまったり食べてました。

 

 

そしたら自分のアゴに『パピコ付いてるよっ』ってぺろってされました。

 

 

そしたら奥さん

『これパピコじゃないやんドゥルってしてる』

 

 

思い当たる節が、、

『さっき鼻水かんだ時にどっか飛んでったやつかな』

って言ったら

 

 

奥さん『鼻水なめさしたー!!』

って絶叫しながら、ツボに入って笑ってました。

今日は平和です。笑